買物

f:id:east_heaven:20170322000233j:image

ようやく買ったこのcd,プリパラの筐体曲が収録されてるのだけれどアニメには使われないからゲームやってる人以外はほとんど聴く機会がなかったりする.筐体曲はキャラの雰囲気が上手く出ていていい曲なんだけどゲームしてる間は忙しくて全然聴けないからこういうcdが出てくれるのはありがたい.残念な点は全部の曲が2分前後なのでちょっと短く感じてしまうこと.ゲーム用なのでゲームサイズしか作られていないのだ.まあ仕方ないよね.

f:id:east_heaven:20170322000733j:image

おまけで付いてきたやつ

アイドルタイムプリパラどうなるんだろう,監督変わってないから期待度は高めにしてる.まあまず来週のプリパラを楽しみたい.