うっとり蜂蜜

音楽はほとんどアニソンしか聴かないのでそんなにcdとか買わないんだけど,今月は結構買ってる.いつか買おうと思ってた3枚と直ぐに聴きたかった1枚.みんな満足できるものだったけどやっぱりマイスイートハネムーンが1番心にくるよね.キャラソンはそのキャラへの思い入れとかその他諸々が曲のよさに加えてのっかかってくるからね.結婚の歌は共感できないとか前書いた気がするけど好きなキャラが幸せ一直線に向かう歌なら共感できないわけないよね.エンディングがないコンテンツだけどハッピーエンドを見せてくれた感じ.やっぱり世界のユイマキノなんだなあ.
本棚晒しが興味深かったから今度はcd棚晒し見たいんだけど本と比べるとハードル上がるかなあ.