きらめきフューチャースターを見てると心が満たされてく

プリパラにみあが出てきたので懐かしくなってDMFの終盤あたりを見直してた.きらめきフューチャースターは積み重ねを楽しむ技だから本当は序盤から見なきゃとは思うんだけどね.そこまで時間は取れないのです.終盤ではもうかなり進化した姿しか見れないんだけどでてくるたびに「これはいいジャンプだ」ってひとりつぶやいてしまう.それが私の情熱なんだのところは思わず涙がこぼれてしまった.ダメなところ(特にみおん様のヒッピー化とかくりなめちゃんの眼鏡とか)もかなり挙げられる作品だけど,いいシーンが自分にとてつもなく刺さってくる感じで私の中の評価はかなり高いんだよね.とはいっても他人には勧めにくい.前作含めて100話以上あるし.毎週追ってるとそうでもないんだけどなあ.

f:id:east_heaven:20171014234659j:plain