楽しいお泊まり

舌の腫瘍がいつまでたっても治らないので,病院に行ったら切ることになって今日手術だった.舌はベロベロ動くので全身麻酔だったんだけど初めて受けたから,結構衝撃的だった.意識がなくなるって怖いよね.酔って記憶が飛ぶ人の気持ちがすこしわかった気がする.ほとんど病院って行かないから知らなかったんだけど,待ちの時間がものすごく長いんだね.そのせいで色々と疲れました.大したことない手術でこれなんだから大手術ならもっと大変なんだろうなあと思いました.でも入院は初めての経験なのでなんか新鮮.土日が潰れるけどそこはまあ仕方ないよね.ずっと積んでた白恋の小説とかを読んで過ごそうと思う.

f:id:east_heaven:20171027204235j:image