冷静ではあった

f:id:east_heaven:20171029141647p:image

退院してなんの憂いもなくなったのでドバーッと放出した.マスプラとかコミュとか消化していけば100000個まで貯めれたんだけど面倒なので妥協.そして結果が

 

f:id:east_heaven:20171029141843p:image

食べ物縛りを続けてたらひきわり納豆地獄風味にしてたと思う.いや天井で引けたからまあいいんだけどさ.でも去年のと合わせて輝子4枚になったのはどうかと思うの.私の運では複数担なんてできっこないなと思いました.1年強における戦いが終わったわけだけど,あんまり達成感はない感じ.天井ができて取れること確定してたからかなあ.うれしいんだけどね.MVみまくれば実感もわいてくるのかなあ.これからは曲2週目とフェス限くるのを楽しみにモチベを保っていきたい.