理由がわからないのは辛い

steamのウィンターセールで買ったゲームをぼちぼち消化してるんだけど,今日だけで2回もセーブできてなくて悲しくなった.オートセーブだから確認できなくて再起動したらセーブできてないという悲劇.新しいところ行けてテンション上がってたのに.多分ネット回線がいつの間にか切れてたのが原因なんだと思う.steamであんまりゲームしないからわからないけどローカルで保存しない設定になってたりするのかなあ.まあアクションゲームだから自分の経験値は残るだけマシだという感じ.ちなみにdead cellsってやつ.きびきび動ける2Dドットアクションゲームで私の好みにバッチリでした.

f:id:east_heaven:20180114174249j:image