のすたるじっくな感じ

好きだった小説の個人サイトが跡形もなく消え去ってたので悲しい.前もこんなことあったなって感じで確認してみたら200日前の話だった.今回はアーカイブにもほとんど残ってなかったし完全にお手上げ状態.まあ消えたのが一年前くらいっぽいからどうしようもなかったかなあとは思うんだけど,でもやっぱり惜しいよね.いつ消えてもおかしくないものとしてネットコンテンツを見るのは正直なかなか難しいけど,本当に残しておきたいものは自分で保存しないとダメだよなあとかまたまた思いました.非公開くらいはまあ気長に待てば気が変わってくれるかもとか思うけど,一度消えたものは元には戻らないからね.

f:id:east_heaven:20180208034227j:image