宝かガラクタか

6年くらい前のメモ帳漁ってたら読みたいメモが出てきた.

ここから

読みたい

私のすべては一人の男

消えた犠牲

未来のイヴ

ここまで

多分ミステリーとかsf系なのかな.なんで買わなかったんだろうと考えたんだけど全く思い出せなかった.ネタバレ食らったから死蔵していい感じに忘れた頃に買おうと思ってたのかなあ.それなら狙いは成功してるし買ってやろうかなという気にもなる.でもあらすじも何もかもわからないし調べたらネタバレくらいそうで怖いから調べらないしで買うまでには至ってない感じ.タイトルはまあまあ面白そうだし過去の私を信用するかどうかなんだよなあ.

f:id:east_heaven:20180217233202j:image