上手くはなりたいかな

 なんとなく買った.

f:id:east_heaven:20180304163923j:image

正直全く覚えられる気がしないが読み上げ音声が可愛いので全然聞かないってことにはならなそう。英語もまともにできないのにステップアップしすぎな感はあるけどまあぼちぼち出来たらいいなと思ってる.日常生活で使うことはないので自分のペースで 頑張れるしね.

 

あとこのブログにもjuliamoフォントを導入してみた.

testotesto

アルファベットの言葉もjuliamo表記になっちゃうのが難点だけど仕方ない.juliamoでちょっとした日記書けるくらいの上達を見込んだ導入だけどそのまま一生使われない可能性の方が高いかな.

 

追記スマホには対応してないから普通に見えちゃうんだね.パソコンで見ると異言語感が出てて良い感じ.