第3席が引けなかった話

結局ソシャゲのことしか書くことないのだ.

みんな待望(だと思う)の親衛隊ガチャが来ましたね.多分とじみこの人気キャラはゆめと雪那おばさんの2人だと思うんだけど,私の中でアニメで気になるキャラは折神紫と皐月夜見だったから今回夜見ちゃんは是非とも欲しかったが,ゆめちゃんの方が先に来てしまった.ゆめちゃんもまあ好きだし今回は諦めるかあとゆめちゃんをぼちぼち強化してキャラクターエピソードを見たのがまずかったね.親衛隊の過去と日常の話とか,全然アニメじゃ出て来てない話で興味深かった,甘やかされてたんだなあという感じ.まあそれは置いといて,ゆめちゃんのエピソード見たことによって夜見ちゃんのことをもっと知りたいという欲が爆発してしまった.元々夜見ちゃんは作中で1番何考えてるのか分からないキャラ(そこに惹かれたんだけど)だったからキャラエピソードで得られる情報はとても貴重なわけで,結局石が枯れるまで引いてしまった.そしてでない.たまって即引き戦法が使えるほど剛運を持ち合わせてるわけではないので撤退するしかなくなってしまった.多分ピックアップ終わっても残り続けると思うから石貯めて気を伺う方が気分的に楽かな.確率は減っちゃうけど気長にできるからね.ベースアップのこと考えたら早めに回しまくった方がいい気もするけどまあ演武ガチ勢じゃなけりゃそこまで早く強くする必要もないでしょう.今度引くのは折神紫がプライアブルになったときかな.シルエット的に出てくるのはほぼ確定っぽいし実装されるのは1席2席の実装の後になると思うからちょうどいいタイミングになると思う.

f:id:east_heaven:20180401091508p:image

雑すぎる嘘