週一くらいはとじみこの話になりそう

f:id:east_heaven:20180410021521p:image

公式サイトたまに雑コラみたいになって楽しい.

手に包帯巻いてる謎フードあれはミスリードなんだろうか.

 

f:id:east_heaven:20180410021649p:image

だいたい全部交換しちゃったり,ポイント報酬早々に終わってしまうからモチベは続かないがオートで回れるので無心でできていい感じ.オートはゲームとしてどうなんだって意見はもっともだけど,自分としてはとじともはキャラゲーとして楽しんでる感じなのでゲーム部分はオマケになっちゃってるからなあ.まあそれはおいといて,またプレイアブルキャラが追加されるらしいけどペース早すぎじゃないか.このままじゃ充分な石を貯める前に折神紫がでてきちゃって困るんだけどなあ.流石に今回は真希さんか寿々花だとは思うけど,それとも新キャラきたりするのかな.どうであれそんなに残弾なさそうなんだが.2クール目の新キャラ大体敵っぽいし,まあとじとも世界は結構自由な感じだからプレイアブルにしようと思えばできるんだろうけど.キャラの掘り下げをやってくれるならなんでもいいけどね.