何が好きなのか

前から三白眼は好きだと思ってたけどそれに加えて私はツリ目もタレ目も両方好きなようだ.なんでもいいんじゃという感じもするけど,好きじゃないやつもあるんだよなあ.自分の好みの把握って人生を送る上で大事だと思うからどうにか自分の理想的な目を見つけたいのだけれどなかなか難しい.相反する要素が好きならどうなるんだろう.理想のツリ目とタレ目を見つければいいのか.探すのか自分で創り上げるのかっていうのも重要.でも理想を自分で創りあげることが出来るのかは結構疑問に思ってる,なけりゃ自分でつくるしかないんだけど,好みの把握ができてなけりゃねえ.まあ1番の問題は絵心が全くないことなんだけど.理想の瞳を求める旅の道のりはとっても長そう.