初手山狩りは笑う

忍びガチャ盛大に空振った.50連して星4が0まあストーンエッジはずすくらいの確率なんで仕方ないのだけれど,やる気がそげてしまった.衣装だけだから絶対引かなくちゃいけないってものでもないのに,ちょっと外しただけで落ち込んじゃうって自分がガチャ文化に完全に毒されちゃっているんだなあって悲しくなりました.まあストーリー二部の期待はかなり高めなのでそれが実装されるまでは低空飛行でダラダラ続けていけたらいいなという感じ.

 

アニメの方はどうなんだろう.なんかよくわかんなくなってきた.だから真希さん見てると安心する.とりあえず夜見の成り行きと紫様のかっこいいところと相楽学長の見せ場が見れたら満足できると思う.

f:id:east_heaven:20180525061047j:image