ひとつきも更新しないのはマズイ気がするけど書くことは特にないの

結局自己満足だから別に書かなくても良いのだけれど,放置されたブログってなんだが寂しさを感じちゃうからね.なんでもいいから適当にダラダラと書いていきたい.

結局アニメは見れてすらいないし,英語の勉強はちょっとしかやってない.とじともはそこそこやってるけどガチャ爆死続きで書く気になれなかったの.ガチャ報告って他人が見てもつまらないしね.辞めてもいい気もするんだけどストーリーのふっきーがかわいいから取り敢えず続けてる.別に衣装はなくても困りはしないもんね.でもあまりにも悔しくて複垢作って勇者ふっきーは確保した.

f:id:east_heaven:20180807053638p:image

ここめっちゃ可愛かった.2部は次回の展開次第な感じ.

ひとつき放置してこれだけしか書くことないってやばい.自分の人生の薄さが泣けてくるね.暑さが悪いんですよ.無気力状態させてくる暑さが.猛暑はいつ終わるのか.これほどまでに冬の訪れを待ち遠しく感じる夏は初めてかもしれない.歴史的猛暑らしいもんね.でもたとえ猛暑だとしてもこれほどまでにへばる状態が続くのは人生で未だ嘗てない事体なので私の体力も落ちに落ちてるのかもしれない.とりあえず健康体でこの夏を乗り切りたいなあ.