搾り取られて

播つぐみのプレイアブル化が発表されてこの一月色々書けることはあったけど,ハロウィンガチャ爆死しててとじとものこと書く気がしなかった.まあつぐみちゃんが1位でよかった.投票してた他の2人の10位以内に入ってて意外と外れた好みではなかったんだなという感じ.男が上位じゃないのはみんな結構ふざけたりしなかったんだなという印象.

f:id:east_heaven:20181031201517j:image

これは執念で当てた.

けど呼吹の私服という超爆弾が今日告知されてて,もう無理って感じ.キャラが多くないからどんどん当番が回って来てキツイよね.性能とかはどうでもよくて,衣装が欲しいかどうかだからわかりやすくはあるんだけど,それだけのためにどれだけ払うんだって気持ちはある.ほんとソシャゲはコスパ悪い.今までつぎ込んだ額でコンセプトワークス何冊買えるんだってなっちゃうよね.確定で引けるならまだしも確率だからなあ.ガチャは悪い文化と言わざるを得ない.ちゃんと引いた時もそう思うのだから相当なんだと思う.

f:id:east_heaven:20181031203000p:image

びびるばぐ