ゆるい早朝

昨日の久々の散策やって見て気づいたのですけれど,私はあてもなく散歩するのは向いてない.無理やり24hスーパーに行くという目的を作って帰ってきました.まあ豚タンを安く買えたので満足です.道中は星を見たりもしましたけど,オリオン座っぽいものが見えたくらいで夜中でも明るい道のせいでほとんど見えませんでした.そういえばタンを食べてる時に舌を長くするためにタンを食べるみたいなくだりがある小説にあったなあと思い出してたんですけど,なんの小説だったかさっぱり思い出せないんですよね.美味しかったけどそこがモヤモヤした話でした.

f:id:east_heaven:20170923070121j:image