偶には好きな百合作品の紹介でも

www.dlsite.com

明日の正午までとても安くなってたので宣伝.kindle unlimitedでもあるらしいから加入してる人はそっちでいいと思う.電子書籍の読み心地ってあんまりよくわからないのだけれど,まあこの安さなら多少読みにくくても満足できるでしょう.

内容はシリアス目の短編四つ.シリアスって言っても鬱ーとした感じじゃなくて最後はハッピーエンドに落ち着くように話の流れが進んでいくので私のような精神が軟弱な人でも安心して読める作品となっている.R18なんでエロは結構あるんだけど内面描写重視な感じなんでそんなに気にならないしこれ無理ってなる人は少ないと思う.

それにしてもロクロイチ先生は今何をしているんだろうか.