今週のとじとも

この一週間本当書くことがなくてびっくりした.ただの日常であっても何かしら書こうと思えばかけることはあると思うのだけれど,無気力生活を送っていた反動かどうやら私には感受性のパラメータが著しく下がっているようだ.目下の課題は人間らしい生活の獲得にしようと思う.

 

とじともの話としては

盲信リストカッターの獲得には惜しくも失敗したけど,折神紫様の獲得には成功した. イベント走り切った.まだリリースしてから30日しかたってなくて驚いた.くらいですかねえ.

予想を大きく外して出てきた折神紫の話.確保できたんだけど仕事人間って感じで全然内面が見えてこないね.何考えてるのかほんとにわかんない,刀使のエピソードもないし.好きなものがカップ焼きそばってくらいしか新たな情報が得られなかった.いや調査隊の面々と和気藹々とされてもそれはそれでちょっと微妙な雰囲気が漂うからいいんだけどさ.ストーリーの進行に伴って段々見せていきますよって感じなのかな.それならなんでこのタイミングで実装したしって話になるんだけどね.引けたから良かったけどもっと早めに出してあげた方がいい娘いるでしょってなった.ミルヤと智恵ちゃんが泣いてるぞ.でもよく考えると調査隊メンバー以外の入隊はパラレルっぽいしストーリーに絡んでくるのも結構後だよね.アプリの時間軸とかいまいち理解できてないけどアニメと同じ感じで進んで行くのだったら,折神紫退場しちゃうしさ.復帰するとしても先の先ってなりそう.じゃあアニメのネタバレになるから伏せてるって感じかなあ.色々考えてたけどこんなことはどうでもよくて,心ゆくまで折神紫(こふきちゃんと皐月夜見も)のことをされるくらいの情報が出るまでこのゲームが続いてくれれば文句はないです.

f:id:east_heaven:20180418042518p:image

ちょっとシュールじゃない?