鎮魂の夜想曲不穏すぎて怖い

可奈美ちゃんソロなのも不穏感がましてる.最終回後の可奈美の心情の歌なんだとしたら鬱endすぎて辛い.まあ今この身が〜も結構歌詞的には危ない感じだけどなんとかなったから大丈夫なのかなあ.でも姫和ちゃんが肉体年齢止まっちゃって笑えないペッタンになっちゃったし紫様地味にフラグ立ててるし夜見は生死不明(落下は生存フラグだけど)だしなんか展開重くなったよね.ただ,単にタギツヒメ倒しましためでたしめでたしとはならずに荒魂との対話からの融和ルートに進んでいるかなという感じなので誰も犠牲にならない完全ハッピーエンドの可能性をまだまだ信じていけるかなという気はする.

あと進化系colors は名曲だと思う.歌詞が話とリンクしてるよね.頭で考えるより強くってところの歌い方好き.これも2番の歌詞とか結構不穏なんだけどね.

f:id:east_heaven:20180531111037p:image

ミホっち呼びかわわ

石かき集めて11連したけど忍びは結局でなかった