次回播つぐみの運命や如何に

あいも変わらずとじともをやっているわけだけどやっぱサポメン選挙は気になる.私はパティシエ絵を見たときから播つぐみがお気に入りだったので彼女に投票し続けた.播つぐみといえば呼吹ちゃんとの関係はなかなか気になるところだけどメンバー一覧で聴けるボイス的に一方通行っぽくて泣ける.メインストーリーにがっつり出てきたあの娘とかネタ勢の応援を受けるであろう男勢はなかなか強敵だけど是非とも1位をもぎ取って呼吹ちゃんと並んで戦線に立って仲良くなる姿を見たいなあという感じ.

f:id:east_heaven:20180927063219p:image

後の2人は長江ふたばちゃんと加賀美ミミちゃんに入れた.どっちもあんまり推してる人は見かけなかったな.入れた理由はふたばちゃんはなんか面白そうな絡みが見られる気がしたから.御刀が孫六兼元で舞衣と被ってるのもなんか出来そうな感じがするんだよね.ミミはエレンの話とブライダルイベントでなんか印象に残ってたからあと遠征のボイスが可愛い.まあ男どもが1位にならなければなんて誰でも満足はするかなあでも非刀使が1位なったらどうなるんだろうね.ネギで荒魂倒せるんだからなんでもありなのかなあ.